注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

おはなし④

No.45 16/08/06 18:44
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫44

あすみん、体休めてるか~い😃

休んでると思ってレスは控えてたよ😁💕

私はボチボチお花の手入れしたりして過ごしたよ😊

あ~天国が今日で終わる( ̄∀ ̄)💧毎週出張行ってくれていい😁

うん。あすみんはさぁ、鬱もパニックも強迫性障害も更年期もって

沢山抱えながら、お母さんの事もあったでしょ。そりゃあ抱えきれないよ😢

でも、今ぐらいでいられてスゴい!と私は感心してるんだ☺私はパニックは無いから今は鬱と強迫性かな。

私はね、鍵閉める時は2回と決めている。どうせ取られる物なんてないし😂💦と開き直った😃

ガスの元線はいじらない!いちいち閉めてると、また確認作業始まるしね😂

そうだね。今日は動けるな🙌と思っても7~8割で留めておくのが良さそうだね

私も最近だいぶ抑えてるよ😊児童館だって行き始めた時は

週の半分以上は連れて行ってたけど、今は行ける時にサラッと行く

無理してしんどいなか連れて行っても後で響くし、早く帰りたい😂

って思いながら行くよりも家で自由にさせておいたほうが、意外に息子も

あれ?昨日までに出来なかった事が出来てる!って発見もあるしね😁

小手先の隠しが通用しなくなってきた💧昨日までごまかせてたのに

今日からまた色々やってくれる😂💧目まぐるしい成長だよ😃💦

あんまり周りに捕らわれるのは止めた!私は私でしかない。

お金が無いのも今の現状!周りの人を羨むより今いかに自分が気持ちよく過ごせるか‥

を目的にしてる。どうしても比べて羨ましく思ったり、むなしくなるけどさ😂

まぁ現実を受け止めよう!と奮闘してるよ😃

45レス目(488レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧