注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

おはなし④

No.35 16/08/06 08:09
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫34

あすみん、おはよー💕

ごめんね🙏💦💦9時になったから息子寝かせなきゃと思ってたら寝落ちしてしまった😂💦💦

うん。今日も帰ってこない予定のはず🙌子供の力って本当凄いよね。

私もイライラする事もあるよ~何度も何度も同じ事するし💧

キレキレ星人にムカついた時は、そう言われれば私は息子に優しくなるなぁ。

逆に息子に癒してくれって思うからかな?あと、凄い言い合いした時は

こんな姿見せて悪いなぁと罪悪感が出る。多分、これからイヤイヤ期が始まったら

イライラするのかも😂親子って成人すると、立場逆になるもんだよ😊

親なんだけどさ、親が可愛く見える時がきて、意外と客観的に見えるし、私もそうだったよ😃

あぁ私の父が短気で口悪かったんだけど、母は私にあたらなかったな。

父は酷い言い方するなぁとはずっと思ってた😢私が成人してから、やっぱり父に心ない事言われると

お父さんは、口の聞き方知らない人だから、気にしない気にしないって慰められたな。

私カウンセリング通ってた事あるんだけど、結構有名で講演なんかも開いてるらしいんだけど

一回一時間一万もとられるんだけど、大して効果無かった( ̄∀ ̄)💧

その時言われたのが一つだけあるの思い出した!鬱はね、鳴かないカナリアなんだって。

カナリアってよく歌う?鳴く?らしい。だから、それと逆だから鬱は鳴かないカナリアなんだって。

それと同時に鬱は怒りの塊なんだって。だから真面目で、溜め込む人が鬱になるらしい。

私いっそのこと、こんなに苦しいなら頭狂ってしまいたいって言ったの。そしたら

そう思うでしょ。頭狂ったら、何も解らなくて楽になるもんね。でもここに通ってくるような人は、絶対に頭狂わない。狂え無いって言われて

絶望したっけ。鬱になるような人は苦しいけど、頭狂わないらしい💧

それ以外は、為になる話し無かったな😃💦

私子供出来る前は、もし子供出来ても、一人の別の人間で、いずれ自分の手から離れていくものだって

心に決めてたんだけど、いざ妊娠したら離れて欲しくないって気持ちが出てきたよ。

なんだか寂しくってね😂

あすみん調子良さそうで良かったよ☺❤少し自信にも繋がるね✌

私は息子に起こされたよ💦まだ体が動かない😃💦

35レス目(488レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧