注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

嘘みたいな再会でした

No.58 16/08/02 07:10
匿名さん58
あ+あ-

ゆくゆくは今の会長の妻の座を狙ってます?だったら、奥さんのこと、奥さんの実家を悪く言うことをやめましょう。
結局あなたは負けてるのですよ。それを認めたく無くて攻撃することで、自身を保とうとする。
略奪できる女性は、相手の奥さんを認めてます。悪く言いません。堂々としてます。そしてそれが彼にも伝わるんですよね。

例えば相手が奥さんと別れてもあなたを選ばないでしょうね、今のままでは。他の愛人を選びます。あなたよりも優れた人。
前妻以下の女性を妻にするわけない。今のあなたは以下も以下。バイト時代から考えると以下になって長い。そこから奥さん以上の女性になれます?
奥さんの素晴らしいところ、優れたところを認める女性にならないと無理ですよ。
私の方が優れているそう思っている時点で主さん彼に相手にされない。そういうバカな人だからと彼も理解していて、遊び相手にしてるのかもしれない。
奥さんの方が私よりも何倍も魅力的。そう思い尊敬できる女性は、相手の男性も誘いはしません。

それと御両親が離婚してるって-100点付けられても仕方ないこと。世間体も、それだけある家だから離婚家庭の娘と結婚なんて傷が付くと考える人普通。

58レス目(139レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧