注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

生理が遅れた時の彼氏の反応

No.22 16/07/28 01:36
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

主さん今は、ドラックストアに行ったら
生理予定日の日から、使える妊娠検査薬とか
あるから、彼氏と買いに行くか?自分で買って試してみたら、どうかな?避妊失敗しても
2日以内だったら、産婦人科へ行けば数千円で妊娠を70〜85%位阻止出来るアフタービル
健康保険証持って行けば処方してもらえるから、今度から、避妊失敗分かったら、直ぐに彼氏に相談して産婦人科へ行けば良いよ。夕方から、やってる所もあるよ。それとホテルのゴムたまに破けるのが有るらしいから、
彼氏とコンビニで夜にお菓子やジュースと
買うのが良いよ。こう言う話しは、彼氏ともしもの時は、話せるかな?エッチする以上は、男にも女にも責任があるよ。
責任が無いなら、エッチするな!とか
女は、妊娠したら、シングルマザーになるしか無い。って、男にも責任が大いにあるんだから、無責任なこと言う男は、エッチしないで、欲しいね。エッチは、したいけど赤ちゃん出来たら、責任取りたく無いから逃げる男なんてカスやで、主さんの彼は、誠実に一緒に考えてくれる人だと良いね。彼氏に話しても伝わらなかったら、このレスをコピーして
もしもの時は、送ってやれば良いよ。

22レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧