注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

過去の風俗は許せますか?

No.42 16/07/21 01:32
匿名25
あ+あ-

≫38

主さん、デリヘルってねデリバリーヘルスの略で、ホテル等に電話で呼ぶ物です。なのでデリヘルへ行くというのはありません。

行くなら箱ヘルと言います。

主さんが知らないしわからないから適当に言ってるようですね。

それと風俗嬢ってねリピート欲しいので必ず言うセリフがあるんですよ。それが
「貴方ほど肌が合う人に出会ったことないから」とか「今までこれ程感じた事無かったからまたしたい」とかですよ。

主さんは本気でプロ200人と比べて勝てていると思っているのですか?

どちらかと言うとそう思う事で自分を保とうとしているように思うのですが。

もっと自分を大切にしてください。そして風俗遊びは1度覚えるとギャンブル依存と同じで簡単には抜け出せません。プロの嬢から与えられる快楽を覚えると素人はまず勝てないそうです。

それだけの経験をしてきたなら、何も知らない主さんを思い込ますのは簡単だと思います。俺も口先で稼いできた人間ですので、信じ込ますのって然程難しいとは思いません。実際俺は何もせずただ寝てただけで女性が好きに動いて後はトークだけで感じさせることも出来ましたし、最高と言われたことありますよ。

女性は行為で感じるではなく、シュチエーションや言葉、想像でドンドン感じます。手馴れたらそれを男がコントロールする事だって可能だと思いますよ。

主さんが感じてきたことや感じさせ方を学んだのは嬢からですよ。それが良いことなのか良くないことなのかはわかりませんが、今の主さんが後悔ないように決断出来ることを祈ります。

42レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧