注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

既婚者子持ちの男性と、妄想結婚しています。

レス4  HIT数 1590 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/07/16 03:13(最終更新日時)

私は、既婚者子持ちの男性に3年以上想いを寄せてしまい…最初の1~2年は気持ちが募っていくばかりでしたが、それ以降は少しその抑えられない気持ちとうまく付き合う術を覚え…今では私の旦那になっていて、1歳3ヶ月の息子がいます。

しかし、これは妄想上の結婚で、辛いものがあります。。

その彼とは全く連絡を取れず、彼は私の事など全く眼中にないのはその3年以上変わらずで、ムカムカする気持ち、報われない気持ちと闘いながら、なんとか救われている部分があります。

彼の力になりたいと思っても、何もできません。

ベタベタしたい、最近は多忙な彼が少しでも楽になれるように願っています。。

彼代わりの毛布があり、私はその毛布を抱き締めたり、する事により、彼を楽にさせてあげたい、そして自分も安心できるのです。。

ただ、彼は私の現実にいない事、直接話を聞いてあげたり、夫婦にはなれない事が辛くて仕方ありません。

既婚者の方を好きになってしまって、不倫などできない方…でも諦め切れず好きな気持ちを募らせて、日々苦悩を抱えている方…いませんか?

お話したいです。

16/07/16 02:34 追記
否定的なレスはお断りいたします。

辛い気持ちをお互いに話して、楽になれる方、そんな気持ちを聞いてほしくてコメント送る方、励ましいただける方にレスは限らせていただきます。

No.2355163 16/07/16 01:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧