注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

シングルさんに美人が多い訳

No.48 16/07/14 12:20
社会人48 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

若くに離婚してシンママ歴長いです。
私の友人にあと2人バツイチシングルがいます。

正直、私も見た目はいい方なんだと思います。
ただ、私ともう1人の友人は自分が美人の部類に入るのを知ったのは離婚後です。
どちらも元旦那の不倫で離婚していますが、共通しているのは結婚前から付き合った男性に対してとにかく一途で、長年交際していたことです。
中学または高校時代から交際し、早く自分のものにしたいからと求められて20歳で入籍。
交際中から束縛もすごかったです。

が、ここも共通しているのは私も、もう1人の子も大人しく従うわけでなく自分の意見や考えをハッキリ言いつつ、尽くすところは尽くすって感じだったところ。
お人形みたいに家にいて欲しがってた理想の専業主婦とは全然違ってたと思います…

もう1人の子は離婚後数年交際した男性と幸せに再婚しています。その子は私よりずっと美人です。

あと1人いるシングルの子は
見た目や体型は普通というかポッチャリですが、とにかく人脈が広くモテます。とても強気で、男心をくすぐるワガママを知ってる感じ。
その子は自分が我慢ならない=離婚って感じで今はバツ2で3度目の結婚をしています。

私は…交際のお話はいただいても、人と別れるのが怖くなっていてシンママのままでいます。
外見から「こんな性格だろう」って感じで来られてるのが分かるので、とにかく自分に自信がないままです。

48レス目(55レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧