注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

自民党批判する人たち

No.110 16/07/16 21:01
匿名62
あ+あ-

≫72

≫そうです、恩恵を受けない方を尻目に、株を大量に保有している人の殆どが恩恵を受けたことくらいあなたにもわかるのでしょう?その方達が、掲げていた目標値に達しないからアベノミクスは失敗だ!と言いますか?言いませんよね。

アベノミクスは別に株を上げる為にやっていた政策では無いので、株で恩恵を受けた人の話を持ち出して、アベノミクスは成功したと主張するのは間違っております。

≫よって恩恵を受けた受けないでもアベノミクスへの評価は変わります。

だから株の話を基準にしてアベノミクスを語っても、成功したとか失敗したとか言えない訳なんですよ。

一番、焦点になるのは、アベノミクスが掲げた3本の矢の話ですから、論点を勘違いしないで下さい!

≫何度も繰り返すようですがアベノミクスについて私の言ってることはただそれだけ。

結局は株の話なんですか?

インフレにしたら、株価が上がるのは当たり前の話ですよ。

しかし永くは持たないので、デフレを脱却した経済対策が重要な訳なんです。

民主党政権だって、やろうと思えば簡単にインフレにする事も出来たのに、やらなかったのは経済対策が非常に困難だったからなんです。

実際にアベノミクスが原因で、例年に比べて物が売れなくなってしまったから、民主党政権時代よりも、GDP成長率の数字が悪く出てしまったからね。

≫肝心な話?私が証明しなくてはならないことなど何もない。人のレスを歪曲しないで。

だったら初めからアベノミクスが成功したなんて嘘は言わなければいいでしょう?

株で儲けていた人達なんて、民主党政権時代だって沢山居ますよ。
野田元首相が消費税を上げたがら、株価が暴落したので、アベノミクスを発足した年を除いたら、平均株価には大差がありませんからね。

それでも民主党政権が成功したと主張している人達なんて一人も居ないでしょう?

アベノミクスが掲げた3本の矢の話やGDP成長率の話を無視して、何がアベノミクスが成功したと思っている人も居るだよ?

安倍政権が掲げた政策を根拠にして、アベノミクスが成功したと説明する事が出来ない癖に、適当な事は言わないで下さいね。

110レス目(132レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧