注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

許せない

レス33  HIT数 6022 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 14:37(最終更新日時)

30代 主婦です。

数日前に夫の浮気が発覚しました。しかもなんと相手は私の実の妹です…

旦那の浮気がどうだとかの前に、相手が妹だという事がただただショックで、怒りが収まりません。

しかも妹も既婚者であり、子持ち。

現状この事をわかっているのは私だけで、家族にも話していないし 妹の旦那にもまだ話していません。

私自身 現実を受け止められずに、どうしていいか本当にわからない状況です。

旦那とも妹とも話は一応しました。
旦那は軽い気持ちだった。と言っています…自分の夫でありながら、本当に情けないです。
軽い気持ちで妹に手を出すなんて、人間性を疑います。

一方妹は妹で、今の旦那に不満があり 私の私の旦那に相談をしていてそうなってしまったと…。

意味がわからないです。

子供を1人持ってる妹ですが、現在妊娠もしています。
この事実がわかってしまった以上、実際どっちの子供かもわかりません。

妹は自分の旦那子だ。と言い張っているのですが、私は疑いしかありません。

私の旦那も妹も 関係を断つから許してくれ。と、そしてこのことは家族には内緒にしていてほしいと…

妹にも泣きつかれました…
旦那にも言わないでほしい。本当に私が悪かった。ごめんなさい。と…

私と妹は9個も歳が離れていて、今まで本当に甘やかしすぎなんじゃない!?て言われるくらい私は妹を可愛がってきました。
仲もすごく良かった…。

そんな妹にこんな酷い裏切りをされて、本当に人間不信になりそうです。

旦那とは離婚を考えています。

旦那は離婚したくない!と言っていますが…どの口からそうゆう言葉がでてくるのか不思議でたまりません。

しかも2人は交際 一年…。

今まで気付かなかった私も私ですけど…たぶん今回このことがわからなかったら、2人は続いていたと思います。

腹立たしいし、気持ちが悪い。

本当に許せないです。

No.2352365 16/07/08 09:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧