注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

こんな旦那は世の中結構いるものですか?

レス22  HIT数 3947 あ+ あ-

匿名
16/07/07 03:32(最終更新日時)

保育園に通う2人の姉妹がいます。
結婚して6年目、旦那は29才、私は2つ下です。
旦那は
お酒好きで家でも毎日ビールをたくさん飲み、会社の友達と多い時には週3で飲みに出かけ、週末の飲みだと夜中〜朝帰りが当たり前。
ギャンブルは、スロット、競馬。
昔は遊ぶためにこちらに前借りなどしてきましたが、今は競馬などで儲けたらしく遊びやギャンブルは全て自分のお金でやっています。
子供が産まれてから育児は全くやらず、長女を出産時期にも浮気をしていた前科があります。

私の実家の目の前に住んでいるので実家に助けてもらいながら子育てはしている状態。

友達の前では二重人格?と思うほど人が変わり、とても明るくよく話し、会社の友達にもとても好かれています。家ではとても暗く笑ってる顔もみません。子供と遊ぶときも声は出しませんし、私がいたら隠れて子供と遊びます。ふざけてる声や、鼻歌も聞いたことがありません。
旦那は今年30ですが、遊んでる会社の子たちはまだ独身も多いような20代。

結婚するまで隠されていた借金もあり
私の親のこともおじちゃんおばちゃんと私に話すとき呼びます。

性欲だけは私にむけられ、自分の好きなときにどんだけ喧嘩をしていてもやってきます。
(性欲強いので外で何してるかはわかりません)

私の話には興味はなく、子供の相談にのってくれることもなく、共働きですが家のことも全て私です。パートは楽だろ、くらいにしか考えていません。
私自身結婚して出産してからも化粧も服装も体型もちゃんと気にしています。

旦那の地元は遠く、私の実家の目の前に住んでることにかなり不満があります。
ですが、親は全く旦那に観賞などしなく、飲みにこれだけ出かけもいろいろ思ってはいますが口には出さずに何もいいません。会えば笑って挨拶する程度。

旦那は友達にも家族想いみたいな姿を出すのをカッコ悪いと思っています。

感覚が麻痺してきていて
この結婚生活はおかしいのかどうかもよく分からなくなってきてしまいました。
でも結婚してから泣いてばかりいます。
旦那にはいい嫁と言われましたが、たぶん都合がいい嫁なんでしょうか。

もう旦那は変わることはないでしょうか。

これが当たり前になっていて、こんな旦那世の中多いのですか?異常なんでしょうか。。

文章がまとまらず読みにくくすいません。

No.2351229 16/07/05 07:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧