最悪な結末で別れました。 復縁したいです。

No.31 16/07/04 00:03
匿名 ( ♀ fpuNv )
あ+あ-

主さんは、大昔のまぶがいる、お女郎さんみたいな女だな。

今の子にこんなこと言っても、わかないか。

主さんの性格は、ヤバイから、自分の性格を把握して、考え方を根本的にかえなくてわダメだよ。

好きな男のためなら、自分の体を売ってまで、金つくる。性質があるんだ主さんわ。

ヤバイし、人生破滅するから、惚れた晴れたぐらいで、体売ってまでする性質を認識して変えていきなさい。

ある意味、純粋に彼氏を好きなんだろうけど、…主さんは、惚れた男に溺れていく女だろうと思う。

とりあえず、8ヶ月付き合った彼氏とは、好きだろうけど、終わりにしましょう。

確かに主さんのやったことは、ダメですが、8ヶ月付き合った彼氏は、主さんが思うほど良い男では、ありませんし、主さんのほうが、会いに行くのが、多かったのは、主さんのほうが、彼氏に惚れてるんだろうから、ここらへんで、恋の駆け引き負けですし、彼氏は、主さんをそう思ってない。普通、彼女のかけてくれてるお金を心配しますもん。

8ヶ月付き合ったなら、8ヶ月したら、彼氏のこと、好きでなくなりますよ。

それより、体売ってまで、惚れた男につくす、性質があるようですから、この先変な男に騙され、また惚れないように。

男に溺れたら、あかんよ。

31レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧