注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.344 18/06/26 04:41
匿名さん344
あ+あ-

明らかに 悪質な暴言や不愉快なレスをするスレ荒らし者を他のサイトの様に
スレ主の判断で スレに立ち入り禁止に出来るボタン機能を作って欲しいです。
心無い悪質なレスでも削除数が増えないと消されなく荒らし暴言放題なレスをする人をそのそのスレに書き込めなくする機能を最近は、良識あるサイトは、作れてるので ミクルさんでもきっと出来るはずをです。利用者に暴言荒らしの判断を任すとは、荒らしや暴言は、他のレス者が削除しないなら、放置で利用者の判断に任せる。と言うのは、少し無責任過ぎて 最初の頃の正義感があるミクルだった時からは、現状では かけ離れて良識のあるユーザー離れしてるのは、事実です。
トリカゴシステム1つ作るのが何故?ミクルでも出来ないのか?不思議です。それに最近のシスオペは、昔のシスオペと違い過ぎて レス者で 禁止事項を特定の人だけ許す悪質なシスオペも増えたのが非常に残念です。善悪の判断を出来るシスオペ教育も必要なのでは、無いでしょうか?

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧