注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

セフレは付き合ってもセフレ?

No.55 16/07/01 19:48
恋愛の達人47
あ+あ-

≫53

いいえ、違います_φ(・_・

>彼氏になる前に体を許す…その観念がおかしい、という指摘ですかね?

そんな状況も無きにしも非ず、だと思うし、そこを否定も責める気もありません。

主さんの場合は、最初っから彼氏を求めて、ではなく、セフレを求めてたわけですよね?
その点についてです。

普通なら(この普通が分からないのだと思いますが)、セフレではなく、彼氏を求めません?

結果的に、彼氏として自分は付き合ってても、アレ?これってセフレ扱い?ってことはあったとしても、一般的な独身の女性なら、セフレより彼氏。
そこを言ってるんですよ。

あと
>まずセフレとこんなに続いたこともないし、

主さんにとって、今の彼氏と恋人同士みたいな付き合いがしたいって思いがあるのに、
だったら何故最初から、彼氏として付き合える人を選ばずに、自らセフレって立場の相手を選び、そんな付き合い方をして来たのかってことですよ。

裏返せば主さんにとっても男性って、
心を満たしてくれるってことより、
今の相手への不満も沢山あるみたいだけど
自分自身、性欲さえ満たされればいいのかなって。

人を好きになるって、先ずは気持ちですよね。
そして、この人と身体も結ばれたら幸せだろうなって思い始める。
そして結ばれることによって、益々二人の愛が深まる、そういうものじゃないです?

そこで、彼氏よりセフレって対象で男性に対して求めてるってこと自体、ズレてるのかなって思っての、私のレスです。
理解していただけました?

55レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧