注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.147 16/07/22 21:45
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫146

━┓┃━╋〃╋┓ ★
    ┃┏╋ ╋┻┓
☆┗━ ┃┗┛ ┃ ┛
     (\∧ 
 今 ∧__(_○ ̄)
お日 /    ヽ_)
疲も士 > o < 士 ♪
れ  乂゙___゙メ
様  (っ旦⊂)
    ∪ ̄∪

沖縄は暑そうだね(*﹏*๑)

早く梅雨明けしないかな…!?

今日の仕事は入浴の着脱だったんだけどけっこう大変で気が焦りパニックになっちゃったよ(xдx;)私はまだ入って間もないから次に何をしたらいいのかがわからなくててんやわんや˚ʚ( ´•ω•` ;)ɞ˚˙

るなさんは肌寒いぐらいが好きなんだね(*^_^*)

私は春の季節が好きかな!?花粉は嫌だけど…(^^;

そうそう!!息子は昨夜は何度も愚図ってほとんど寝れてない状態。鼻が詰まり口呼吸しか出来ないから辛いし鼻が詰まりそれが咽にくるのか?ゲホゲホと辛そう(´っω・`。)私もどうしたらいいのかがわからなくなりパニック状態になってしまったんよ。今日は食欲もなく夕方に急に高熱で急遽病院に行った。またかよ…(^^;そしたらアデノウイルスとヘルパンギーナになっていて咽ちんこの隣に沢山の水泡があって見ただけで痛々しい(>_<。)だから食べられないしよだれも多かったのか、納得したよー!!今日は1週間もお風呂に入れてあげてないから臭いし可哀想だからいけないかもしれないけど熱があったけどシャワーだけざっと浴びちゃった(*^^*)本人嬉しそうにしてた( ˙_˙ )来週も保育園行けなくなっちゃった…(^^;

なんか文章が長くなっちゃってごめんね<(_ _*)>上手く伝わらない部分があるかもしれないけどご了承下さいな!!

旦那さんのお母さんは東北の方なんだね!!地震は経験した事がない恐ろしかったもんね( ºДº; )でも、お母さん無事でなにより♪地震はいつくるかが想定できないから怖いよね!?いつ何処で起きるかわからないし…世の中随分と変わってきた…

147レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧