注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

性同一の治療を途中でやめた私。

No.55 16/09/06 23:40
匿名42
あ+あ-

≫51

その障害とやらの診断を嬉しく思うのがftmmtfという、な。不思議だよな。普通障害者って言われてヤッタとは思わないだろうよ。
主に対しては遠回りしたが、本来の自分に戻れて良かったなと思う
苦労してるようだけど。それも友達の為によかれと思ってやった結果がこれか。
でその友達は。主がそいつの為に体張ったのに、感謝どころかなんも思ってないんだろ。主がやりたくてやっただからいいってか?ボランティアか。無償のボランティアなんてありえないから。対価はなくても言葉なりなんかしらメリットがあって生きがいを感じるんだよ。そいつは主が思うような奴じゃない。真剣に悩んでると思い込んでるだけ。ただの構ってちゃんだよ。
そんなくだらない罪悪感なんか忘れてつうかそんなやつに拘るのは無意味。そういう過去とはさっぱり縁を切ったほうがいいよ。

55レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧