注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

好きな人の行動が気になって

No.9 16/06/04 16:26
ラブラブさん9
あ+あ-

私なんて旦那とは社内恋愛だったんだけど、皆には内緒にしてたから他人のそぶりしつつ、旦那の行動が気になって気になって仕方なかったよ(笑)

旦那は現場、私は事務所で、事務所の中で仕事しながら『旦那通らないかな〜』っていつも窓の外チラチラ見てた。

付き合ってたって気になるんだから、片想いだったら未知の部分満載で気になって気になって死にそうになるのわかるよ〜(笑)

中学の時に先輩に片想いしてて、今日は部活あるのかな、誰と帰るんだろう、帰ったあとどこ行くんだろう、休みは何してるんだろう、って気になって仕方なくて、学校でも目で探してたし、帰宅してからも意味もなく学校近辺の商店街とか歩いて、先輩いないかな〜って思ってたしね。

そういうドキドキできる恋って貴重だから、苦しいけど満喫しといた方がいいよ。

付き合い長くなったり結婚したりしたら、味わえないドキドキだからね。

恋する女は綺麗になるよ〜♪
主さんに幸あれ〜(^O^)/

9レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧