注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

非常識?怒る事?

レス99  HIT数 9014 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/07/10 11:03(最終更新日時)

彼氏がお腹すいたからご飯食べたいと言い、私はお腹すいてなくて食べたくはなかったけど、軽いものを食べればいいかなと思い
彼が行きたいお店に行きました

メニューを見て、スープを注文しようとしたら
彼が怒り出しました……

彼「スープだけ?何で?」
私「お腹すいてないからスープで十分かなって」
彼「じゃあ何で食べたくないって言わないの?スープだけとかお店に失礼だろ」
私「そうかな?片方が食べたいから付き合いで行って片方が軽いものを食べるだけとか、あるよ?デザートだけとか」
彼「普通しないよそんな事!食べたくないなら言えよ、じゃあ何でここ来たんだよ」
私「貴方がここに行きたいって行ったからきたんじゃない」

はぁ~~?意味わかんねぇ、普通の物頼まないんならいいや、非常識だろ!食べる気なくした!
と、注文せず店を出てしまい、私はお店の人に謝って、追いかけて店を出ました

食べたい人に付き合って行きたいって言われたお店に行っただけなんですけど、一人が軽食のみの注文をするって、そんなに非常識で悪い事でしょうか?
私はファミレスでドリンクバーとデザートでおしゃべりとか、レストランでも友達がサラダだけとか、あるんですけど

それに、お店の人に失礼だろと言うなら、注文せずに怒って出ていく彼の方がお店に迷惑だと思いました

その後話したら、お腹すいてないならそう言えば俺はコンビニ弁当でも良かったんだから
と怒ってました

食べたくないからと行きたがってるお店に行かないと言う方が悪いなと思って、彼が食べたい物を食べて欲しいと思ったからこうしたんですが、中々難しいものですね……

No.2337279 16/05/26 22:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧