注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

最後フェチ

No.7 16/05/17 04:49
名無し
あ+あ-

私は最後のクラスや番号になった女性が、最後ケツに追いやられたような屈辱的な女性にみえて興奮します。

SMで女性の屈辱をみて興奮するのと同じような感覚だと思います。

私の中学は八クラス制でした。
中学二年に進級した日、生徒はいったん一年の時のクラスのまま二年の教室に待機し、二年のクラス表をもらって始めてそれぞれが新たな教室へ移動しました。

その時に八組から移動せずに待機している女性がいました。要するにこの女性は一年も二年も八組なので、八組の教室から移動する必要がなく、そのまま八組にいました。

偶然、その女性の姿をみたときにはじめて私の最後フェチが発動しました(笑)

家に帰って一年と二年のクラス表を対比した時に二年間とも最後のクラスになったのはその女性一人。
全生徒の中でたった一人、不可抗力で、学校の一方的な圧力で、二年連続で最後のクラスに追いやられた女性…。

このとき以来、最後のクラスの女性にやたら興奮するようになり、私自身が最後のクラスになることは恥ずかしく感じるようになり、その気持ちは年々エスカレートしていき、携帯番号ゼロ9ゼロ9始まりの女性にまで発展していきました。

学校で三年間連続で最後のクラス、ことに三年で最後のクラスだと卒業アルバムにその屈辱が永久に刻まれるので堪りません。

また一組と最後のクラスの女性を対比すると、最初のクラスと最後のクラスの女性、お姫様と下劣な女性みたいな感じで、最後のクラスの女性の屈辱がさらに倍増されて興奮します。

こんなことで屈辱を感じる女性もいないと思いますが…。

失礼な書き方になりましたが、決して最後のクラスや携帯番号の女性を中傷したり軽くみてるのではなく、変なフェチのこだわりだと思って頂ければ幸いです。

7レス目(21レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧