注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

はぁ……2度目の流産😔

No.5 08/06/27 16:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

こんにちは
♂ママ1さん、子育て中でお忙しい中私の質問に御丁寧なお返事を下さったり励まして下さったり本当に有り難うございます。
流産経験後に授かった奇跡が今のお子様なんですか!無理だとはまだ諦めていないけど、先の見えない今…周りには正直強がってしまってるんですが…やはり本音は不安が脳裏から消えないので♂ママ1さんが出産された経験談は私にとって心強く胸に届きました。
次はもし、妊娠継続~出産に至れたとしても、母体や我が子にも危険が伴う可能性もある事を頭に入れておかないとと思ってます。♂ママ1さん親子は、ママの命がけの覚悟があったからこそ息子さんと出逢え大きな喜びを手にできたんですね。いざ私の身に同じ決断を迫られた時、私は覚悟ができるのか…この世の中に飛び交う言葉では相応しい表現が見つからないくらい尊敬します。同時に、宿ったその日から出生するまでママと一緒に頑張り抜いた息子さん、親孝行息子ですね😊

5レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧