注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

九州のための震災募金をしなさいよって言う人達に疑問がわきます

No.25 16/05/04 11:09
匿名 ( WzUfSb )
あ+あ-

≫24

大人になって世の中の事がわかってきて思うようになったのは「人間そんなにきれいな生き物じゃない」という事。

被災地での火事場泥棒する奴らもいれば、被災地で女性を襲ったりしたっていうのも耳にする。

女性の着替えを覗いたりだとか、そういうのも実際被災地であるらしい。

しかもそういう猥褻な行いをしてるのは同じ被災者の人間だと聞いた。

被害に遭った女性は震災で大変な状態の中だから言っても聞いてもらえないし、中々話したくても話せない状態らしい。

驚いた事にその被害女性の話を聞いた別の高齢女性はその被害女性に「同じ被災した人なんだから大目にみなさい」とこう言ったらしい。

猥褻な被害に合った女性を別の被災者の人間は助けず見て見ぬフリをするらしい。

こっちは被災者ではないからあまり強く言えないが、被災者全てが良い人間じゃないという事だよね。

人間そんなにきれいな生き物じゃないという事だよね。

ボランティアの中にはモンスターボランティアという厚かましい連中もいるらしい。

被災者の食料や宿泊する場所を奪ったり、大勢で集まってギャーギャー騒ぎまくったり、何だか知らないけど大勢集まって記念撮影したり。

一部だろうけどそういう人間もいるらしい。

ボランティアに参加した人は就職の面接のネタにする為に参加したという人間もいるらしい。

参加した動機は人それぞれだろうけど、そういうずる賢さだけ発達してる奴らが増えてるのは嘆かわしい事だよね。

最新
25レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題