注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

不倫って?

No.20 16/05/28 07:02
匿名さん20
あ+あ-

≫11

奥さんがサシで飲みに行くのは、主さんが奥さんに寂しい想いをさせてるからじゃないですか?奥さんが主さんを先にそうさせたのか分からないけど…
奥さんの立場と今の私の状況を重ねて物を言わせて貰えば、心を持って行かれるのが一番つらい。
裏切りに近いと思います。

主さんが、奥さんの別れた後を心配して離婚しない、じゃぁ、たんまりお金あげて別れたらいいと思います。その人に老後みてもらって。
今更放り出すようなまねできないでしょ。私が旦那に別れたいって言ったらそう言われました。
幸い私は別れても自分の生活はできるから子供さえ金額援助して貰えたら別れたいけど
旦那は体裁もあるのか、別れるつもりがないし別れたら世間一般の養育費しか出さないと言われてなんともならないから。子供に不自由かけられない。

レスになったからって男の人みたいに安易に浮気も出来なくて夫婦の楽しい時間やお金さえ他の人に使って、奥さんにはその分充分な生活させてあげられてますか?

はぁ、何でこんなに寂しいのにがんじがらめで別れられないんだろう。まだ今なら私も私らしく生きれると思うのに。

20レス目(28レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧