注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

自殺スレ(つづき)その2

No.18 16/05/10 22:28
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

≫17

【13歳という若さだったお2人の霊位に対する私からの気持ちを伝えます】

「さきほどまで上りホームのオレンジ色のベンチで、📖読書しているフリをしながら、また手や腕を大きく動かすときは、背伸びやストレッチをするフリをしながら約一時間半近く座って祈っていた者です。初めまして。
学校の演劇部でご親友どおしだったとのことをインターネットニュースで知りました。
中学校名も氏名もお歳もネットニュースで事前に読んでから、渾身のチカラで語りかけさせていただきました。

私からの気持ちは、先ほどの約90分の祈りのなかで、お伝えした通りです。
自殺してしまってから、あの世で(霊界で)、最短期間で元気に復活になる方法のポイントも、先ほどお伝えした通りです。
理解してもらえたでしょうか?

祈りながら、バッグのオーディオから聴こえた別の人物のメッセージも、何度も何度も思い出しては、振り返ってみてくださいね。

迷ったら頼る先のお地蔵様、観音様の呼びかたもお伝えした通りです。

(お説教がましい文章は、この投稿ではあえて残しません。)

これからも2人でチカラを合わせて、霊界の中学校に通ってくださいね!
✨演劇部でやり残したことも、学校でやろうとしていたことも、なにもかも霊界でシッカリとリトライ、再チャレンジするんだよ✨

苦しくて迷ったら、お地蔵様か、観音様や、駅のすぐ近くにあるお寺の七福神様たちに、素直にSOSを発するんだよ。
演劇部で練習した発声練習のようにね♪

今後も定期的に、おじさんからも、神様にお願いしてあげるから、祈念してあげるから!

2016 05 10 22:20
帰りの🚃東急線車両の中からお二人の御魂様へ。
合掌。
誠。

18レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧