注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

南みれぃ非公式ファンクラブ[エロパラ]

No.277 16/06/08 14:34
オイドン男道 ( 40代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫276

王道12星座を司り、さらにブラックマジシャンレディーがエースなんて美しく荘厳で強いデッキですね。

僕は明日香を抱きたくて好きでたまらなくなります。明日香の妄想ですが、明るい性格で分け隔てがなく、十代ともすぐに意気投合しました。

明日香はアカデミアに来る前にゴルレムという組織と戦っており、明日香の彼氏だったノブユキを誘拐されます。

明日香は生まれつき特殊体質でブルーのボディーで真っ赤な目の戦士に変身できてブルーフラッシュと名乗ってゴルレムと戦い、ゴルレムの王子に改造されたノブユキ=シャドーフラッシュと戦い、人類を守るためにシャドーを倒してゴルレムの首領も倒します。

ゴルレムは闇の暴走で明日香は正しき光を持つ者でした、

彼氏を倒すしかなかった明日香は身も心もボロボロになります。そんな彼女を元気付けたのが兄の吹雪でした。

その吹雪がアカデミアで消息をたち、明日香はアカデミアを探るために入学します。

デュエルの腕も高く、アカデミアの女王と呼ばれて明日香をさま付けする女子もいましたが、そういうことを嫌う明日香はそれらをやめてくれるように言います。

姿はブルー男子の制服を着用していて、これは動きやすいためです。

吹雪と親しかったカイザー亮とも夜の灯台で吹雪のことを色々教えてもらっていました。

髪の毛も長いと戦いに邪魔なのでショートです。

こんな明日香はオリジナルと比べてどちらが人生において哀しみを背負っていると思いますか?

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧