注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親

乗馬クラブ研修か35万派遣か育成牧場か

No.15 16/04/05 18:30
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

あと遠いのも嫌です原付で通って30分とか遠すぎる。飛ばしたら20分くらいかもしれないけど。道路だって大きいし。危ないし、それに原付の二段階右折してるときがあってるのかわからないからいやだ。みんな守らず乗ってそうだし。守ると逆に恥ずかしくていやだ。

あともう行かないって態度示したからもういけない。でも道具がまだ少し置き去りになってるからそれは引き取りたい。自分が育成牧場で稼いだお金で買ったんだ。
 自分は高校の乗馬部にも道具を置きっぱなしにしてて捨てられた。自分のだけ捨てられてたし。まあ自分のブーツ最後壊れかかってたから斜あないけど、引き取ればよかった。3年間頑張った証なのに。
 自分が馬術部入らなかったのは なんか皆に嫌われオーラが出てるような気がしたから入らなかったんだ。自分なんか邪魔みタイだったし、顧問の先生には進学で行きたくもないのに看護師とか進められてムカついたし。
 だから周りの奴らに 何相談してもまともな返事帰ってこないんだって思って一人で決めようと思ったけど一人で決めれなくて結局やけくそで馬術部のない大学に不本意で入ったんだ。そっから自分の人生歩んでないんだから 働くとか無理!自分じゃないのに生きるとか無理!

15レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧