注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

父親が犯罪者👿 子どもの将来は…❓

No.2 08/06/18 02:41
新米ママ ( ♀ cErme )
あ+あ-

続きです❗監禁内容です❗暴力を受けて子どもと出て行こうとする私を🏠に閉じ込めたんです😢私が助けを求めて👮や知人に連絡しないように、私の後ろをつきまとい、そのうち📱も取り上げられ、最後には『子どもをおいては逃げれないだろう』て子どもと別々の部屋にされ…子どものことが心配で怖くて悲しくて😢夫が油断した隙に荷物も持たず、子どもを抱いて☔の中走って逃げました💨まだ子どもは4ヵ月で小さいとはいえ、母親が父親に暴力されるとこを子どもは見ていました😢子どもを抱いている私を力の限り殴りつけました…子どもが首がすわっていない時期にもお構いなしだったので子どもは私が殴られた衝撃で私の腕の中でグラグラなってたり…子どもがいるから止めてといっても『子どもには何もしてない』の一点張り💧私だけでなく子どもにもヒドいことをしたことになります❗だから許せないんです😣でも事件にしたら子どもの将来の幅を狭めてしまう…金銭的な不安💧今、夫を逮捕してもらうかどうかですごく悩んでます😢今週中に逮捕するかしないか判断するように👮の人に言われて時間が迫るにつれて気持ちが焦ってなかなか判断しきれません😢みなさんの意見聞かせて下さい

2レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧