注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.467 16/06/30 09:21
匿名
あ+あ-

≫466

−−藤野氏の発言が出た番組内で、山尾氏は特に意見を言わなかった

「もちろん司会から問われれば『不適切だと思う』ということは申し上げるつもりだったが、複数の政党の皆さんからその旨の示唆もあったし、私たちとしてはできればその番組の中で撤回をいただくのが一番良かったとは思うが、こういった形で藤野さんがしっかりと素直に謝罪をし、重たい形で責任をとったということを受け止める」

headlines.yahoo.co.jp

「地球5周分」のガソリン問題「『調査する』と言って、まだ結果を発表していない」 
日本のこころの和田政宗政調会長が追及
産経新聞 6月26日(日)15時54分

日本のこころを大切にする党の和田政宗政調会長が26日のフジテレビ系「新報道2001」で、民進党の山尾志桜里政調会長の「政治とカネ」の問題を追及する場面があった。

番組には各党の政策責任者が出演。山尾氏は舛添要一前東京都知事が厳しく追及された政治資金問題について、「与党、野党が法改正も含めて話し合っていくべき課題だ。参院選の公約で具体的な提案をしているので、しっかりと話し合って法改正に結びつけていきたい」と持論を訴えた。

これに対し和田氏は、「地球5周分」と例えられた山尾氏の高額ガソリン代出費問題を念頭に「『調査をする』と言って、まだ結果を発表していない」などと追及。
山尾氏は「しっかりと報告できる段になったら報告をする責任があるのだろうと思っている」と従来の主張を繰り返した。

headlines.yahoo.co.jp

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧