注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

お金持ちだけど非家庭的な彼と普通の収入だけど家庭的な彼

No.6 16/03/14 03:43
ベテラン主婦6 ( ♀ )
あ+あ-

お金持ちを誤解してない?。

わたしの実家は億万長者ではないけど、世間的には歴史ある裕福な部類。主人の実家は、億万長者じゃないけど、わたしの実家の倍くらいには裕福で、世が世なら皆さん土下座しなきゃ斬られちゃう家柄。

これがねえ、お茶にお花にお香に着物にお酒と、各界著名人との交際やら、いまだに行かなきゃいけないところがあって、ひと時も気を抜けない。

さらに格式と気品と品格が問われるかららすべてのことが、とんでもない額のお金がかかる。何のために儲け稼ぐか意味不明なくらいにね。

で、億万長者の皆さんをたくさん知ってるけど、考えようではかわいそうな生活よ?。憧れだけでお金持ちと結婚するものじゃない。

これが歴史と由緒がさらにあり、しかもさらに裕福な家なら、わたし目眩がするわよ。想像しただけで。絶対に交際すらも逃げます、わたし。

ちなみに、わたしの言う億万長者は月収億超えの方のことです。

家法とか、しきたりとか、格式とか、伝統やらに縛られない人生って自由で憧れますよ。

絶対に憧れだけでお金持ちと結婚したら、あなたの何かが壊れます。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧