注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

処女の印象

No.9 16/04/15 01:24
匿名さん9
あ+あ-

22歳で処女でいることなど別に気に留めません。その女性の性格の醸し出す雰囲気に男は惚れるのですから。
私も高校生の時から付き合い始めた彼女がいましたが、様々なすれ違いや障害があり、結局一緒になれませんでした。心の中にはいつも彼女がいましたが、遠距離恋愛でした。
大学生の時、下宿の他の大学生に私は「あいつ、何年マスかいてんだ。女のへそのゴマもほじくることも知らない童貞が。何年自分のへそを精液で埋めてるんだ」などと言われたことがあります。確かに彼女がいつもそばにいるわけではないことは少しは寂しいことかもしれませんが、そのような言葉に卑屈になったことはありませんでした。
童貞だとか、処女だとかを勝ちほこったように問う人は、相手に何を言いたいのでしょうか。そんな人は精神的に幼稚だと思います。相手に勝てない人の単なる捨て台詞だと思います。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧