注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

一生懸命家事やってて、なんか可哀想

No.63 16/03/05 17:12
匿名0
あ+あ-

皆様沢山のアドバイスありがとうございます。返信が遅くなり、また、まとめてのお礼をお許し下さい。

お昼の件は、昼時に来るということと、私の手料理が食べてみたいというリクエストだったので、料理を作りました。家に来たいと言ったのも彼女からで「家の方がゆっくり話せるから」とのことでした。

手土産の件ですが、実はありませんでした。「買ってこようと思っていたのだけど、色々入用でお金がないのと、買おうと思ってたお店が休みだった」とのとこです。ちょっと、あれっとは思いましたが、まあ、いいかと流していたのですが、もしかすると、私のことを下に見ている(た)のかもしれないですね。

友人とは学生時代はとても気があって、よく遊んだりしていました。気の強い頑固な部分はありましたが、それは私も一緒だし、色々と楽しい時間を共有していました。というかしていると思っていました。就職してからは段々と疎遠になり、久しぶりの再々でとても楽しみにしていただけに、友人の対応というか反応が以前とは違い、とても残念な気持ちでいます。

61さんの通り、お互いに歩く道は離れてしまったんだとうと、そう思います。

63レス目(72レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧