注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

元風俗嬢です。お願いします。

No.356 16/06/18 15:07
匿名356
あ+あ-

私も元風俗嬢です。飛田新地というチョンの間で働いていたのですが、安定剤・睡眠薬を常用していました。やっぱり病む仕事です。すぐに病む子もいれば後々引きずる子も居ます。
やっぱり風俗って相手の気をもらったり受ける仕事なので霊的にも負のオーラをもらいますよ。
自分の気力が強い子ならそう言った環境をはねのけられますがなかなかそこまでの子はいないと思っています。私はそういったことから自分を守るために毎日粗塩入りの塩風呂に入っていました。
当時の服や生活用品は捨てて正解だと思います。あとカーテンやシーツを変えるとさっぱりしますよ。特に止めた後なら携帯番号を変えたりしていろいろを断ち切った方がいいですね。

私はしばらくやめてから引きこもりました。
人に会いたくなかったし、男性との接触をとことんなくしました。
時間が解決してくれるとは言い切れないけど、やめるとだんだん時間はかかっても風化されますよ。
風俗嬢オーラも消えていくと思います。負のオーラもね。風俗のお客さんはエロい目で見るような人ばかりですお昼の世界は多少なりともモラルがあります。行きすぎたことをするとセクハラになるし、また夜の世界と違って守ってくれると思います。
完璧に消えてしまわないことだけれど、主さんが前向きに生きていけるように応援しています。
頑張って夜上がられたんだからすごいと思います。
抜けれない子、たくさんいます。スカウトやホストにいいようにされたりする子など。
だからあなたはやめて前向きに頑張ろうとしているから偉いよ。
だから同じ元嬢として無理せず自分を否定せず頑張って行って欲しいです。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧