注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

元風俗嬢です。お願いします。

No.102 16/05/19 18:20
匿名
あ+あ-

≫101

名無し8さん、レスありがとうございます。
こんばんわ(^o^)/

うわ~(≧ω≦)b
名無し8さんも、マイメロ、キキララ、そしてキティちゃんo(^-^)o♪

Eガールとは正反対ですが(;´д`)
そのイメージ叶わない理想ですので、せめて名無し8さんの中のイメージでいられたら光栄です
(*^m^*)

150無いチビですから(^-^ゞアハハ
ダンスも、踊りたい!気持ちが強すぎて、とにかく練習して、誰かに見せなくては始まらんぞと言う事で、駅前で踊ったわけです。自分の世界に入れますからね♪上手とか言われてその気になって、踊ってました(^o^)/

小さいので、腕を大きく動かして、とりあえず、さまになればと、雰囲気でごまかしてます。
(^-^ゞ

ブリトニーや、倖田來未さんもそうですが、ベリーダンスと言うダンスなんですが、私も今年中か来年にはベリーダンスをちゃんと習いたいなぁと思います。

ストレス発散になり楽しくなります。

それとそれと、名無し8さん(^o^)/キティちゃんかわいいですよね!←キャッキャキャッキャ♪

一緒ですねーo(^-^)o
キティちゃんは昔から、大好きです。いっぱい持ってました。キティ部屋でした(^-^ゞ

しばらく持つの辞めて、風俗辞める何ヵ月か前、コンビニに、マイメロのコップと、ゼリーがセットになってるのを見た時、ピンクのマイメロに凄く癒されてしまいました。

今古着屋さん寄ってました。帰ってまた色々やってレスしますんでまた読んで戴けたらと思います。(^o^)/

古着が大好きです。

名無し8さんのマイメロ、キキララ、キティ大好きレスに、女子の会話久しぶりで、嬉しくなり、Eガールズのイメージを訂正に参りました
(汗)

さっき、キャンドゥに寄って、キキララのペットボトルケースと、マイメロのファイルを購入しました(^o^)/

使うのが楽しみです(≧ω≦)b

名無し8さんはキティかな?(*^_^*)
ルンルンランランしましょう♪

かわいい物持ってると、私女なんだなぁ女で良かったと思います(*^_^*)

ではまた(^o^)/

ミスドもそうですが、好きな物が同じって嬉しいです
(*^_^*)

ありがとう!名無し8さん♪。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少