注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

自閉症状くるくる回るについて

No.36 08/06/20 11:18
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

29番さんへ😄
新米保健師さんだったんですか⁉💓
とってもわかりやすく私に説明してくれたので、私はテッキリ、ベテランさんだと思ってましたよ😆
保健師さんも、話しかけやすい人もいれば、なんか、いやな感じの人もいました。
ミクルの掲示板にも、検診で保健師にひどい嫌みを言われた方もいるみたいで、ホントひどい😠と思いましたが、
29番さんみたいに親身になって相談を聞いてくれて、こーゆ保健師さんがいたら、みんな相談も気軽にするんだとおもいますよ😄✨
一歳半健診の時には、どんな保健師さんがいるか楽しみです💨
人に、よりきりだけど29番さんみたいな保健師の方が、いたらいいのにな⤴と今から思ってます🐤
みんなママ達は、子供のことで不安や分からないことだらけで、保健師さんに、勇気もって相談するので、
やはり相談をした時に、いやな態度や、
物の言い方がキツイとか…だと逆にママさんたちが不安になったり悲しくなりますよね😞
主さんに相談できる町のママさんたちは、うらやましいです😄

36レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧