彼氏が廃車にしたら、これから私が毎回車を出すの?(泣)

No.21 16/02/19 22:16
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

あなたなりに、こうしたらいいという案を出したい。でも出せないんですよね。
どうしてあなたが不満をためたり、我慢するの?それを教えてくれませんか?

二人で考える前に、あなたが案を出さないと解決しない問題なのかなって気がする。彼の意見を取り入れていく気がないのかな。

彼と付き合っていくうえで、気遣って不満を軽減することが大切ならば、あなたは車のない彼に対してどんな気遣いをしていくつもりなんですか?当然遠出はできなくなりますよね。あなたが車を出したくないんだから。彼が気を使って、遠出をしない家デートでも気にしない?不満を言わないでいられる。彼の気遣いを受け入れることできるのかなって思う。
お互いの家、電車で動くことができる範囲で遊ぶなどを受け入れることしましょうよ。

逆にあなたが車を出さなければ、付き合うことができないような男ならあなたから振ったら?自分も車がない、あなたも出したくないそれじゃダメだねって彼が言うようならば、それだけの人。

あなたが抱えている不満は、自分が勝手に彼との関係を維持したいがために我慢して耐えているだけだよね。彼はそんなこと気が付きもしない。
あなたは抱えている不満を彼に知ってほしい?それとも知られたくない?そこでまた解決の方法が違ってくるよ。

21レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧