注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

韓国について女性はどう思っている?

No.50 16/02/19 07:29
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

≫48

おっはよーございまーす😆

やはり、はるりんさまでしたか?。

明治初期に先祖の片方が日本人の婿養子になってから、混血を繰り返して台湾遺伝子は1/32になってる、台湾系帰化日本人のわたしを台湾人だと思い込んでる人もまだいるとはね。粘着してるわりには、お左さまは抜けてるんだから。ウオネットからミクルに到るまでの発言を追えば気づくはずなんだけどね。少なくとも十回以上はミクルにも素性公開してるんだから。

ミクルからリアル友達になってる方も沢山だから、知る人は知っておられますよ。

で、わたしが単に目立つから、わたしを叩いて満足トカ、わたしを叩いていれば右は元気をなくすだろうトカ、多分にそんなつまらないことなんだと思いますよ。多分にミクルでは、わたしが最過激な最急進の極右鷹派みたいに見えるんでしょうね。でわたし自ら公開した情報を見落とすんだから、多分にはるりんさまに気付かなかったのではないかと。

お左さまも読んでるだろうから書くんだけどね、わたしの最も軽蔑するのは、差別と区別の違いに気がつかないおバカさま。自業自得で嫌われて見下され疎外されるのと、本人に非がないのに疎外されるのは違います。これを間違えると、わたしに徹底的に見下されますから、お左さまはお気をつけ遊ばせ。

50レス目(70レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧