注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

病院で凄く嫌な思いをしました

レス29  HIT数 11897 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
17/11/30 02:37(最終更新日時)

先日熱で病院に行き、凄く嫌な思いをしました。
以前にも診てもらったことがあるので、予約制でない事は知っていましたが、とてもしんどくあまり長い時間待てそうにもなかったので、予約できるか電話で確認すると、やはり病院に来た順と言われました。
病院は9時〜なので5分前に着くように行くと、すでに3人待っていました。 私も名前を書き待っていたのですが、1時間経っても呼ばれることはなく、後から来た人が次々診療を終えて帰って行き、おかしいと思いましたが我慢していました。
1時間半待ってようやく次ですのでこちらでお待ちください、と個室へ案内されました。
やっと自分の番だと思うと、先ほど帰った老人がいきなり個室に入ってきて看護婦さんに先生に用があるから次話させて すぐ終わるからと言い、診察中だった患者が出た瞬間勝手に私を抜かして診察室に入りました。
そこからまたしばらく待たされ、やっと診てもらいお会計に呼ばれました。
ここまででも相当腹が立ちましたが、お会計のとき私よりも後に来た患者が7人ほど先に帰っておりなぜ来た順といったのにここまで順番を抜かされなくてはならないのかイライラしました。
後から来た人は、雑誌読んだり受付のおばさんと話したりどうみても私より元気でした。乳がん検査もしている医院だったので定期検診だと思います。 最後にお金を払い処方箋の紙を貰いましたが、薬局の場所も説明せずお大事にも言われませんでした。 自分も病院の受け付けをしてましたがあんな態度でよく受け付けしてるなと思ったし、私の倍は生きてるはずなのに人間自体できてないと思いました。病院でこんな最悪な思いをしたのは初めてです。ただの愚痴ですが誰かに言わないと気が済まないので書きました。

No.2303061 16/02/15 12:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧