注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

老人に死ぬ権利を

No.28 16/12/04 06:06
アラサー28 ( ♀ )
あ+あ-

わたしは生れつきの障害者。正確には医学の進歩でいまは障害者ではなくなった元障害者。

先天性障害者には「生まれた責任を取れ」と職業規制がある。ないし、先天性障害者は生まれながらの殺人鬼だからの理由で職業規制がある。つか、あった。

先天性障害者は殺人鬼だから医者になるな。とか、先天性障害者は殺人鬼だから運転手になるな。とかね。

いまも儲かる職業の大半から障害者は排除されている。

嘘と思うなら、盲の医者がいますか?。知的障害の議員がいますか?。聾唖の弁護士がいますか?。寝たきりのプロスポーツ選手がいますか?。形態異常のアイドルがいますか?。

全く機会均等ではない。

つい、20年前までは運転手にすらなれなかった。障害者は故意に健常者を轢き殺す殺人鬼だからって理由でね。

ソフトとハードの開発で障害者にも就職の機会均等保証はできるはずなのに

と思いつづけて20年以上

いまだに障害者は醜くてキモいからと入店拒否する店や治療拒否する病院は多数ある。

障害者だったわたしは障害者にも安楽死権が欲しい。

無論、高齢者への安楽死権の付与には賛成。

生殺しみたいに生かされていたくはない。

皆さん、障害者を出産するの、イヤでしょ?。胎児が障害者なら堕胎して殺せ論、ミクルでもよく目にする。なら安楽死権が欲しい。

そして働けているいまは、わたしも健常者と等しく納税とかできてるけどね、わたしが高齢者になったときら生殺しにされ無理に生かされるのが怖い。

28レス目(34レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧