注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

アクション俳優とくれば・・・

No.13 16/02/15 01:15
映画大好き13
あ+あ-

女優さんだと、水野美紀さんとか。
割とアクションしてますね。「恋人はスナイパー」だったかな?そんなタイトルのドラマとか。
刑事物でもたびたびアクションを見た記憶があります。

俳優だと、綾野剛君とか?
デビューが「仮面ライダー」の悪役だし、「ガッチャマン」のジョー、「ルパン3世」の五右衛門、「クローズ2」でも鈴蘭高校のライバル校の生徒役で、山田孝之演じる芹沢とケンカしてました。
「新宿スワン」でも縄張りを争う相手とケンカしてましたし、ここでも山田さんと殴り合ってました。アクション率は高めかも。

その山田孝之さんも「クローズ」「闇金ウシジマ君」「土竜の唄」「モンスターズ」「新宿スワン」とか、かなりアクション多めなイメージです。

あとはマイナーですけど、「東京トライブ」って映画での清野菜名さんっていう女優さんのアクションはキレッキレでした。
三浦貴大君も「永遠の0」や「おかあさんの木」などの戦争映画。「イニシエーションラブ」で松田翔太君と殴りあったり、「進撃の巨人」のジャン役とか最近はアクションも増えてるかも。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧