注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

生活保護の通報について

No.17 16/02/12 01:00
名無し15
あ+あ-

≫16

私は通報は本当に必要と思いますよ。

減額され生活はギリギリと言え、家賃扶助 医療費無料など ありますから。
働けないから当たり前。
そうではなく やはり 生活保護という制度に感謝しあぐらをかいては いけないと思います。

通報したら 即打ち切りとかではなく、指導し 指導続けても辞めない場合 減額。減額されて食べれないなど 言われないよう、指導した事実 再三の注意の結果 パチンコへ使う余裕がある為 減額しますと、その人に合わせ 何か対策していくべきです。

福祉の人間は不足し 収入調査で 手いっぱいなんじゃないのかな?福祉の前で真面目にして あとは適当なんて ありますよ。

通報は 逆恨みされそうなので 普段から そんな目でみたり 通報する際 バレないか確認してみて下さい。

真面目な受給者、申請したいのに 追い払われる人が かわいそうです。

パチンコしてる人達には お金わたし 明日食べるものがない人を追い返す。おかしいです。

パチンコしたら 何か 罰? 来月減額など してほしいです。

17レス目(29レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧