注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

SNSでつながりを持った男性が怖い

レス47  HIT数 9930 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/02/08 06:28(最終更新日時)

去年の10月ごろからネットで連絡を取り合うようになった男性からしつこくLINEがきます。
お互いの顔写真は交換しました。そして、恥ずかしながら自分の身体の写真を送ってしまいました。本名も教えてしまいました。それ以外の住所、電話番号、アドレス、LINEのIDなどは教えていません。所在地も遠距離なため、会ったこともありません。
失恋をして今までにないショックと寂しさを感じ、それを紛らわすために勢いでLINEするようになってしまいました。私は、元カレへの未練を消すために軽い気持ちで連絡していましたが、毎日のように重い内容のLINEがきて困惑しています。普通の会話をしている時は良いのですが、性的な話ばかりしてきます。多いときは1日に10件くらいのペースでLINEがきており、性的な内容が多いです。思い返すと後悔しかありません。
今日もきましたが、無視しています。

自分がどれだけ弱くて情けないかは重々承知しています。相手を怒らせずに、離れるにはどのように対応すればいいのでしょうか?

16/02/04 22:02 追記
突然、ブロックするのが怖いので
未読無視して様子を見るか
彼氏ができたと嘘をついて連絡を絶つかで考えていますが、
何か他にもっと良いアドバイスがありましたら教えて頂きたいです。

16/02/06 18:05 追記
色々考え、好きな人ができたから連絡できないと断りの内容を送りました。返信に「びっち 死ね」ときました。中途半端に期待させてしまった私も悪いですが、なぜここまで執着されないといけないのか分かりません。なんで付き合ってるわけでもない男に束縛されてこんな酷いこと言われなくちゃいけないんでしょうか。もう疲れました。
自業自得ですが、酷い失恋をして以来、精神的なストレスが続き限界です。

タグ

No.2299367 16/02/04 21:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧