注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.59 17/02/15 07:50
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´∇`*)

最近反応が気にならない時間も増えてきました。1時間近く密着した状態でも相手が辛そうな雰囲気が全くない時もありました。逆に相手の口臭を感じたりします。昔はこんな感じだったよな~て思いました。普通にお話していて相手の口臭を感じる事があったら少し離れたりお話を切り上げたりしていたな~。

半歩位良くなった理由として考えられるのがにんにくをなるべく食べている事と歯間ブラシをなるべく使って血を出している事(炎症を抑える)ですかね!?

あと甘いものを食べる量が少なくなったかな!? チョコも飴もよく食べてたと思います。以前友達にいつも何か(お菓子)持っているよね~て言われた事がありましたね。あと食事の後に必ずスウィーツ食べるよね~て言われた事もあったな。

59レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧