注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.37 16/11/16 08:21
経験者さん37
あ+あ-

しおさん、皆さん初めまして。夏目ともうします。
パート1から読ませていただきました!私もみなさんと情報交換したり励ましあいながら何とか改善できたらと思い書きこみさせていただきました。

私も周りの人の鼻すすりや咳き込み、臭いなどの陰口に5年前から悩まされています。
私の場合は頭皮臭がひどいようで、洗った直後でも反応されます。
美容室でヘッドスパをしてもらっても店を出た直後に反応されました(^-^;
夕方には明らかに自分でも油臭いと感じます。
洗浄力の強いシャンプーで洗うと塩素臭くなり、きちんと洗えてないと油&雑菌臭です。
頭皮を触ってサラっとしていても反応されるし、頭皮に汗をかくとゴホゴホ大合唱なので脂ではない何か刺激物質が出ているのかも?加齢臭にはまだ早い年齢です。

食生活は野菜果物多目で肉はほとんど食べません。シャンプーもアミノ酸系、石鹸シャンプー、薬用シャンプー、湯しゃん、いろいろ試しましたがシャンプーで改善されたことは今のところありません。
体臭のサプリメントは多少は効果があったかな?という適度です。

私もしおさんと同じく誰にもカミングアウトしていません。臭くてすみませんって言えたら楽になるのかな(^-^;
職場の人はとっくに気づいていますが、私が気にしすぎて悪化させないように?お茶を飲んで咳き込むのをこらえたりマスクしたりFRISKを食べてまぎらわせたり気を使ってくださっています。
申し訳なさすぎて消えてしまいたい(;o;)

しおさんは頭皮の臭いはだいぶ前に改善されたそうですがシャンプーを変えたりしましたか?

37レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧