注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

韓国との慰安婦問題

No.152 16/01/29 14:28
汚れキャラ5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫151

やれやれ、かわいそうね。

では聞きますが、過去の戦争の歴史と言いましたね。

日本が元の植民地になった方がよかったんですね?。日本が清の植民地になった方がよかったんですね?。日本が旧ロシアの植民地になった方がよかったんですね?。日本が米英の植民地になった方がよかったんですね?。日本が韓国の植民地になった方がいいのですね?。なぜそうなのか述べてくださいね。

なぜ、それを平和愛好教の方はシナやアメリカとイギリスやソ連とかに言わないのですか?。反日思想だからですか?。なぜイスラム国に言わないのですか?。なぜ韓国に言わないのですか?。

韓国は日本領土を軍事侵攻し、日本民間人を殺し、居座ってますよ。竹嶋にね。防衛出動してどこが悪いんですか?。防衛出動したら、あなたは困るんですか?。なぜ韓国に言わないのですか?。

あなたは過去の戦争をしっかり学んだようですから伺います。大東亜戦争に日本が勝てたシュミレーションモデルを述べて見てくださいね。あれは日本人はわざと負けたとしか思えないと、誰かは言いませんが、そう述べる米軍や台湾軍高級将校が知人にいますのでね。負けたから悪く言われてますが、勝てた戦争の可能性もあり避けられた戦争の可能性もあります。
ならば、大東亜戦争を避けるならば、どう避けるのか?。述べてくださいね。

わたしに過去の戦争の歴史云々と言いましたから、わたしより学んでいるはずですから、すべて回答お願いしますよ。まさか、答えられないから後出し批判しか出来ないなんて事はないでしょうからね。

152レス目(326レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧