AV出演…後悔ばかりです。どなたか教えてください。

No.28 16/01/20 10:22
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

主さんのプロフィール映像があるかないかは大きいかな?
自己紹介や、インタビューで、主さんの個人名や、個人的な思い出や、エピソードを楽しく話していたら、かなり難しいかな?
名前も偽名で、セックスのシーンや、エッチな妄想掻き立てるようなイメージ映像なら、知らないで済むかな?

プロダクションに所属していて、そうした仕事をまわされたなら、今後も人気なり出たら、仕事があると思います。
開き直るしかないかな?
気にしないのが良いよ?
元彼が盗撮で撮影、編集されたAVに無修正で思いきりフルで30分映ってしまっているのが売られてました。
今は、普通のビデオカメラでもハイビジョン、4K撮影可能だし、DVDにネット配信。
綺麗なうちのことだから。
ま、なんだろ?
すごく有名で売れてるモデルさんの所属する事務所でも、AVに売られちゃう女の子って珍しくないし、強く生きてください。
バレたら困る。ではなく、自分の意思でないなら、隠すのではなく(触れ回る必要はないです)
毅然としてるしかないと思いますよ?
専門の相談先があるなら、探して相談しておくことが大切ですね。
事務所に権利を任せていたなら、出演料事態はさほどの金額ではなくても、版権を買い取る。作品を全て回収するとなると大金だと思いますよ?

28レス目(113レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧