関連する話題
カラスの談話室3
カラスの談話室2
晴れのち曇り仲間達のお部屋だよ20(^O^)/

✨うつ病座談会31?✨

No.225 16/03/21 11:18
べー ( ♀ 7QsG1 )
あ+あ-

≫224

ふう、ヌー、こんにちはー。
良い天気だから庭の雑草抜きをしようと思ったけれど、倦怠感と頭痛で後日にすることにしたよ。

ふうは、アクセサリーかあ!
それも素敵な仕事だね。
私も在宅でやれないことはないけれど、中途半端な資格しかないし、実務経験はあるけれど、こんなんで仕事としてお金いただいてしまって良いのかなとも思い…。
先生の資格をとりたいけれど、高額なお金かかるからなかなかできなくて。

たまたま最近見つけた都内の仕事は、私の求めているものとぴったりで、ただ通勤時間と勤務が土曜になるから家族の時間が減るのが悩みどころで。

私の友達も、同じ業務でネット販売したりしてたり、たまに自宅で教室開いたりしてるよ。
私もそうなれたら良いんだけれどね。

もっと自分に能力あればいいんだけれどね。

話し変わるけど、手持ちの鞄がかなり使い込んでいて、ボロボロだから新しくしたいけど、欲しいのが三万ちかいんだよねー。
これから子供の費用がどれだけかかるか、未知の世界だから買うのを躊躇っているよ。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました