注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

「日本を巡る気になるニュース」のファンクラブ3

No.261 17/01/12 16:44
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

あけおめメッセージ書くつもりが・・・忘れてました😅

寒中お見舞い申し上げます。皆さま、とくにウインターさま、風邪など召してませんか?。

わたしは四人目が・・・な、この頃。お盛んですね、なんて言わないで恥ずかしいから😂

それはさておき

123ほか追軍売春婦関連

やはり韓国は国同士の約束を一年も守りませんでした。せっかくの日本による妥協を自らぶち壊そうとする国。何を考えてんだか。

ウィーン条約違反だし追軍売春婦詐欺だし。総理にはもっと怒って欲しいものです。

いっそ在日韓国大使館に

支那皇帝に女を貢ぎ土下座で命乞いする朝鮮王の像、在韓米軍に股を開く韓国人像、ベトナムでレイプしまくる韓国人像を立てまくって差し上げるのは如何?と総理に進言したくなります。

総理におかれましては

朝鮮半島有事の際に在日米軍基地の使用禁止を検討せねばならぬ

くらいは言ってみて欲しかったり。半分冗談だけどね。

かの国のマスコミは「日本は身の程知らず」的な論調あるけど、韓国って一度でも戦争に勝ったことあるの?。と言いたくなります。

さっさと改憲しないから韓国ごときにナメられるんですよ。総理には本気で改憲に取り組んでいただきたく切に願います。

日本政府は韓国に制裁すべし!

261レス目(272レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧