注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

上司をどうにかしたい

No.4 16/01/17 01:13
匿名
あ+あ-

≫2

主です。2番さん有り難うございます!

視点を変えればそう言う見方もあるのですね!!
かなり驚きましたし、そう言う事も有り得るかもしれないと思いました。
むしろそうであって欲しいとさえ願ってしまいます。
2番さんの会社では『天下りが精神病にさせられ、必ず退職するポストが用意されています』との事ですが、うちの工場長も似たような事をやっているかも…。
こんな人間は案外どこの会社でもいるものなんですかね…。

社長直々の推薦者は、僕が知る限りでは今回3人目なんです。
1人目はやはり工場長に色々と低脳なイジメのような事を受け続けて、最後に社員の方がブチ切れて工場長と揉み合いになって自ら辞めて行きました。
2人目は入ってまだ一年足らずですが、工場長に陰湿な言動をされ続けていますがひょうひょうとした態度で上手くかわしています。気の強い人で負けていません。
そして今回3人目…
この3人のように社長を通して入社した者には工場長はかなり悪質になります。

社長も馬鹿じゃないのなら、やはり自分の会社は良くして行きたいはず。
となると、こんな工場長の実態をもし分かっているなら確かに優秀な後任が欲しいはずですよね。
…たまに思うのが「社長ってもしや工場長に何か弱味でも握られてるんじゃ?」って事です。
それ程あの放任さは異常なので…。

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧