注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

ベッキーといじめ

No.354 16/01/23 11:19
通行人287
あ+あ-

≫345

>胸糞悪い女、さすがAB 、髪長すぎて気持ち悪い、便ッ器ー、男性器を連想させるもの…
>上記はベッキーに投げ掛けられた罵詈雑言のほんの一部です。

先程「ベッキー」で検索して出て来たスレタイトル5つの中から、任意で50レスを読んでみましたが、あなたが例に挙げた罵詈雑言に類似するレスは、1投も有りませんでした。
つまり、罵詈雑言は本当に「ほんの一部」のレス者に拠るモノと言う事ですね?

>これを読んでも言い過ぎだと感じませんか?

言い過ぎだと思いますよ。
そんな下品な言葉を用いなくても、非難は出来ますからね。

但し、これ等の書き込みが侮辱罪や、名誉毀損罪に抵触する可能性が有るとしても、当罰性が有るとまでは思いません。
つまり、悪い行為だけれども、罰する(刑罰)程ではないと思います。

寧ろ不倫者の方に、不倫とはそのような理不尽な罵詈雑言の対象となってしまう行為だと言う自覚を持って頂きたいですね。

>不倫断罪の為には、たとえ犯罪を犯しても中々提訴されないから、何をしてもよいと考えますか?

不倫を非難する為なら何をしても良いなどとは思いません。
言葉は選ぶべきです。
しかし、もっと重要な事は、原因をつくらない事、則ち不倫をしない事です。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧