注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

可愛くなりたいです。アドバイスお願いします。

レス22  HIT数 12188 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 14:19(最終更新日時)

このモデルさんがすごく好きなのですが、自撮りの時(下二枚)と、他の写真(上二枚)ではちょっと顔が違いますよね…?

私にはすごくコンプレックスがあって、鼻も低いし大きめの団子鼻で

鼻と鼻の下から口元にかけての感じがこの方にちょっと似てるんです(厚かましくてすみません。私の方が圧倒的にブスです)

それがコンプレックスで、写真に撮られるのも嫌で、笑うともっと鼻が大きく見えちゃうと思っていつも笑えませんでした。

自分がちゃんとうつった写真はほぼありません。どうしても写らなければいけない時はどれも鼻から下はかくしたりピースで顔を隠したりしてました…

すごくこの方の笑顔が可愛くて、私も努力したい。自分に自信を持ちたいと思いました。

どうしたら可愛くなれるのでしょう?
自撮りのテクニックだけじゃない何かメイクだったりコツがあるのでしょうか?

それとも自分の魅せ方がとても上手なのでしょうか?

友達には恥ずかしくて相談できないのでここに書かせて頂きました。

変わりたいです。可愛くなりたいです。
どうか皆さまアドバイスしてください。
よろしくお願いいたします。

No.2292790 16/01/14 16:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧