注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

やっぱり都合のいい女?せふれなのかな。

No.23 16/01/15 01:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫22

恋愛にすらなってないし、セフレにもなってないよね?
結婚と恋愛は別と言うけれど、ズルズルと体の関係を続けて悩んでいることはみっともないよ?
女は避妊していても妊娠することがあります。
自分で覚悟を決めていて、妊娠したら中絶する。
産むなど、行動に移せるならば、自己責任で、セックスを誰と楽しもうが自由ですが、その覚悟があるとは思えません。
遊びには遊びなりのルールがあります。
いい年した大人同士が、何の約束も確認もなくセックスをしているのですから、自己責任です。

一夜を共にして楽しんだらお互い様なんですよ?
お互い様と思えず、都合良いと思うなら、それ相応に主さんに金と時間と手間をかける男に、自分のルールでセックスでも、セフレでも、恋愛でも、結婚でもすればいいんですよ?
自分を安売りして、私はなあに?なんて、1番馬鹿な女のやることですよ。
勿体ぶらないで、何度も体を許していて、今更です。

自分に価値をみいだしてくれて、人生すら投資して嫁にしたいと思えば、男は無理してでも時間を作るし、熱心に通ってきます。
縛らなくても、追いかけなくても、ダラダラとついてあるいて帰らずに、朝勃ちしたから突っ込んどくかぁ~。
程度の女、使い捨てのティッシュ程のありがたみさえありませんよ?

それを、結婚願望がない?
恋愛と結婚は別?

恋愛も、セックスもまともにできない女がほざくな。

23レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧