注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

もう嫌だ 過食嘔吐 痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

No.79 16/01/14 23:32
名無し68 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫70

怒ってないです。散々太ってることへのコンプレックスとか、過食スイッチ入っちゃうとか書いてたのに矛盾してませんか?っていう話です。

そして飲んじゃいけませんか?と怒られてもあなたの一日の食事は量にもよるし、具体的な内容もわからない所もあります。ただ、ダイエット中の人は普通避けます。
過食スイッチが入ったと書いてあったのでスイッチが入ることを理解した上で少量を口にし、結果必要以上に食べたと文章から認識しました。そこは誤解してスミマセン。
しかし、間違ったレスはしていません。あなたの返レスを読んでも私の意見は変わりません。

もう嫌だとか自分を卑下することなど痛々しいを言っていたので客観的に見れるように、甘い考えを持たぬようにあえて厳しく言いました。怒っていません。むしろ応援の意味でレスしました。

しかし、返レスを読んだら怒らせただけだったようで、私の応援はご迷惑だったようですね。

私のようなレスが嫌なら注意書をするか旦那さんを説得して病院言ってください。

79レス目(201レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧